scopedogさんのお仲間、予想通り親学とも悪魔合体。左右関係ないおじさん連合が狙うはDV防止法の骨抜きか?

今月末に開かれる集会の紹介です。
国連に日本の子どもの連れ去り問題を報告するセミナー IN 東京
https://kokucheese.com/event/index/544930/
今をときめく、はすみとしこ先生のステキなイラスト。テキサス親父事務局の藤木俊一さん、親学の高橋史朗さんなど、これまたステキな登壇者をそろえ「日本の子どもの連れ去り問題」をテーマ*1に凶悪無比のフェミニストやパヨクが反対する親子断絶防止法を側面から支援するステキな集会です。ぜひ皆さんも参加しましょう!、、、なんつって。

私なんかは「知ってた」*2としか言えないが、知らない人も多いんじゃないかな?こうした親子断絶防止法周辺のウヨウヨしい事態を受けてなのか、twitterではakabishiさんや能川元一さんが注意喚起してたりする。



一応無防備どころじゃない人もいますよ、ということについては、scopedogさんの言い訳を思い出すことで指摘とさせていただきましょう。(強調は私)

困ったことに、家庭教育支援法案というガチの日本会議案件と、この親子断絶防止法案を混同している人も結構見かけます。

“伝統的家族観”大好きの日本会議にとって、離婚家庭はそもそも興味の範囲外なので親子断絶防止法案が日本会議案件であるわけもないんですけどね。親子断絶防止法案を推進してきた別居親の団体は、社民や共産といったリベラル系から相手にされなかったこともあり、保守系に助けを求める以外なかったという事情を考慮すべきです。

http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20170328/1490651379

*3
離婚家庭は興味の範囲外?ご冗談を。離婚家庭は伝統的家族を破壊する存在なんですから、めっちゃコントロールの対象として考えてるに決まってますがな。この弁明にあらわれてるように無防備じゃなくて完全に理解してやってる人もいるわけです。というか共同親権についてある程度知識がある人がそういう部分に鈍感ってあまり考えられないことだと思いますので、この人に限らず、上っ面な連中はともかく、知っててつるんでるのは間違いないところなんじゃないでしょうかね。scopedogさんの信者の皆さんは真性の人もいれば、「上っ面だけ見ている」人もいて玉(?)石混交な感じですがね。
他にもscopedogさんは私の前回のエントリーに「虚偽DVが裁判で認められた」と反論?*4してきていて、「虚偽DV」を認めた、とされる名古屋地裁の判決にご満悦のようですが、判決を出した福田千恵子裁判長*5はお名前でググってみると
朝鮮学校除外「合理的」 無償化巡り元生徒敗訴、名古屋地裁日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29937810X20C18A4CN8000/

国が朝鮮学校を高校無償化制度の適用対象から外したのは違法だとして、愛知朝鮮中高級学校(愛知県豊明市)の元生徒10人が、国に1人あたり55万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が27日、名古屋地裁であった。福田千恵子裁判長(鈴木尚久裁判長代読)は「国の判断は合理的だ」として元生徒らの請求を棄却した。

というニュースが検索結果に上がってくるという八方塞がりな感じになっております。この裁判長の民族差別や子どもの権利への態度、人権感覚の程度が露呈していますね。すごいね(棒読み)
さて、scopedogさんのミソジニーは単なる中年の反日左翼おじさんであるところの私なんぞを、フェミニストとか言ってきたり*6(その前はネトウヨ呼ばわりだったんだけど、どこの世界にあなた右翼とつるんでますよね、という指摘をするネトウヨがいるのであろうかw)、普段のフェミニストへの奇妙な偏見の開陳*7に見られるように折り紙付きなのに、批判もせずに甘やかしてきた人たちはどうするつもりなんですかね?わたし、とっても気になります!
(ほんとにどうするつもりなんすかね?冗談抜きで。)
結論。

親子断絶防止法は
  -= ∧_∧ 
-=と(´・ω・`)
  -=/ と_ノ
 -=_//⌒ソ

文が鮮明
    ∧_∧ 
=-  (´・ω・`)`つ=-
 `つ    \=-   
   \,⌒ \/,,,_=-

半角のバックスラッシュがでなかった(´;ω;`)

*1:親子断絶防止法っていう法律を推進する(乃至はしてた)人たちがごりごり押してるテーマ、詳しくは過去のエントリをみてください。

*2:「子どもの連れ去り問題」とDV防止法の関係についていろいろとわかりやすくお話される杉田水脈先生 http://d.hatena.ne.jp/EoH-GS/20180814/1534235983

*3:面倒だから『「親子断絶防止法」の推進者がネトウヨとミソジニストだらけなのは思想的類縁性があるからに決まってんだろ』 http://d.hatena.ne.jp/EoH-GS/20170625/1498405399 から孫引き 困った人は自分だったってオチ最高に笑えますね

*4:『「scopedogは「DV冤罪ガー」の人なのだ」とか何とか。』http://scopedog.hatenablog.com/entry/2018/09/25/020000 結局虚偽DVガーなところは笑うところなのかな?

*5:虚偽DV見逃しは違法 妻と愛知県に異例の賠償命令 名古屋地裁 支援悪用、父子関係絶つ−産経ニュース
https://www.sankei.com/affairs/news/180508/afr1805080001-n1.html

*6:『一部のフェミニストから攻撃を受けている話』 http://scopedog.hatenablog.com/entry/2018/09/24/233000

*7:https://twitter.com/EqualofHeaven/status/1028934658807877632